業務連絡。

http://mahorobamakase.blog47.fc2.com/

↑移転先はこちらになります。
[PR]

  # by asagiri_seraphim | 2009-05-16 22:40

前向いたり後ろ向いたり。

どうもこんばんは。
瀬川4段C級2組昇級おめでとう。アサギリ。です。
こないだの日曜日、名古屋にsphereが来るっていうんでイベ行ってきたんですが、

豊崎愛生が愛しくてもぉ。(苦笑)

いや、つーかね。彼女に限らずミュージックレインの4人は是非とも
鯖3で使っていただきたい。


Kamipro Moveで確認したこないだの修斗。
試合云々よりもまさかのマァ☆ティン来場って。しかもMIKUとの2ショット写真とか。
つーかマァ☆ティンが引退したのって03年なのか・・・。
そう考えると女子格もそれなりに歴史を積み重ねてきたんだなぁ。

MIKUは今度のDEEP富山でリサ・ワードに勝ったら階級上げてフジメグ戦もあるっぽいとか。
そうなったら渡辺-しなし並の、いや個人的にはそれ以上のビッグマッチなんだが。
・・・あれ?そう考えるとリアルの女子プロでこういう風に
わくわくするようなカードにもう何年出会ってないだろう。
#レッスルの中ならいくらでも出てくるのにね。(苦笑)

あと、最近ここの表示が調子悪いのと、ブログパーツの制限が激しいことから移転計画進行中。
今週末には移動させたいと思ってますが、どこが良いですかねぇ・・・。
情報求む。

拍手レスは隠しで。

More
[PR]

  # by asagiri_seraphim | 2009-05-16 00:13

帰宅。

実家に帰る前に知り合いの家に寄るつもりが上手く連絡がつかずそのまま実家直行。
そして飯食って寝て起きたらもう19時回ってました。(苦笑)

どうも、やっと名古屋に戻って参りました。
そんなわけでオフ会お疲れ様でした。
細かいレポートとかは多分他の方がして下さっていると思いますので(他力本願)
割愛するとして、今回も楽しかったです。

しかしながら個人的には収穫の多い連休だったわけで。
昔好きだった人に酔った勢いで13年越しの告白をしたりとか。(爆笑)
いやまあそれとかは兎も角、個人的に先の方向性が色々見えましたし。
さて、連休明けも走っていこうかね。
[PR]

  # by asagiri_seraphim | 2009-05-06 16:01

眼鏡のメイドは好きですか。

某所で和装メイドの保科さんという電波を受信したのでリハビリついでに描いてみた。



前の川柳以来だから1月くらいぶりかもしれません。


オンリーの話をした時の姉の反応。

「スペースどんだけあんの?埋まりそうなん?」

知りすぎているとはいえ失礼なことを。

某メイドリフレのメイドさんの反応。

「凄いですねー。頑張って描かないとですね。」

プレッシャーktkr。


今年NFLのドラフトを初めて真剣にチェックしました。
新カワサキさんの所でもあったんですが、ややこしすぎて訳が分からない。(苦笑)
とりあえず鉄は懸念材料であったDTとOTから入ったので
予定通りだったのかなと思っていますがどうなんでしょうか。
それよりもウォードとハリソンが契約延長したことの方が大きいか。

鬼のように面白かった春のクラシックシーズンも終わり気が付けばジロがもうすぐ。
また毎日帰宅後Jスポの生活が始まるよ・・・。
[PR]

  # by asagiri_seraphim | 2009-04-30 00:32

フィクションじゃないぢぇ。

なんつーか。世間は狭いというか。気まぐれは起こすものじゃないというか。
平日の休みはそんな一日でした。

朝から免許更新しに行って、帰りに大須寄って献血して。
いつもならメイドリフレのコースなんだけど今日はいつもお願いしている子が
いないことは知っていたので、こないだ出来たっていう
少し毛色は違う別の店に試しに行ってみたらある意味驚くことがあったし。
#いや、当事者の人は見ていると思えないのですが、
#驚きすぎて我を失った点については反省しています。(謎)
あと、2クレやってなんとか9クレドラゴン到達は果たしました。
#フェニックスは流石に3-5-6のギリギリ昇級でしたが。

あまりに色々なことがあったのですが一番のハイライトが
銀行行ったらキャッシュカード無くしてたことが判明したことと
紛失届その場で出したらいつの間にか別室行って資産運用の話とかで
窓口閉まってるのに2時間以上話し込んだところでしょうか。
そういえば、キャッシュカードの再発行ってそれなりに時間がかかるみたいで。
コミケの時に使ったお札と小銭をそのまま部屋に保管しておいて良かったと
ほっとしたのは家に着いてからでした。

それだけの喧噪の中ふらふらとこの先の展開を考えていたわけで。

ひとまず10月の方向性は固まりました。
オフセで1冊とコピー本1冊は最低限かなと。
誰メインかもほぼ決めましたがあとは中身的なものだけかなぁ。
それが一番大変なんですがね。(苦笑)
そろそろリハビリ始めないと・・・。
[PR]

  # by asagiri_seraphim | 2009-04-17 23:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE