人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅。

実家に帰る前に知り合いの家に寄るつもりが上手く連絡がつかずそのまま実家直行。
そして飯食って寝て起きたらもう19時回ってました。(苦笑)

どうも、やっと名古屋に戻って参りました。
そんなわけでオフ会お疲れ様でした。
細かいレポートとかは多分他の方がして下さっていると思いますので(他力本願)
割愛するとして、今回も楽しかったです。

しかしながら個人的には収穫の多い連休だったわけで。
昔好きだった人に酔った勢いで13年越しの告白をしたりとか。(爆笑)
いやまあそれとかは兎も角、個人的に先の方向性が色々見えましたし。
さて、連休明けも走っていこうかね。

  by asagiri_seraphim | 2009-05-06 16:01

<< 前向いたり後ろ向いたり。 眼鏡のメイドは好きですか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE